おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初

海へ行く道中に出会った

いつものヤギです

 

 

最近行ってもいなくて会えてなかったので

昨日はラッキーデーでしたハート

 

 

 

ヤギを見ていてやっぱり私ヤギっぽいなぁと。

ゆったりのんびりぬぼ〜〜っと。

スローペースが妙に

安心感をおぼえてしまいます。

 

 

こんな私も若い頃は

自分の干支のねずみのように

素早くちょこちょこ動いてたんですけどね

走るのも好きでした。

 

いつのまに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしく朝の投稿でした

今年は本腰入れて筋トレ!しましょ。

いつもありがとうございます

では

お仕事頑張って行きましょ〜

 

またね