こんばんは。

今日は個人的な話です。スミマセン~。

 

昨年ブログでお世話になった住所も知っているブロ友さんに

今年年賀状を出したんです。

 

素敵ブロガーメグちゃんブログ

ふぉとⅯれたぁや「写真と言葉の贈り物」の本など。。

今年はなんとぽすとMれたぁ(ポストカード)の販売を行うそうです。

 

 

そのメグちゃんから届いた年賀状のお写真が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てびっくり!

なんとぽすとMれたぁ第一弾のお写真なのですよ。

娘と「ほんとそのまま売ってるポストカードや~ん♪」てお願い

うわぁ~~~♪って一緒に盛り上がって・・

メグちゃんの心遣いに癒されて。

素敵ですよね~。。

ありがとう。

ここでお礼を言わせてね。

承諾なしに載せちゃったけど・・いいよね?爆  笑

メグちゃんありがとにゃん♪

 

ほっこりとした昨日でした照れ

 

 

 

 

さて。

昨年の終わりあたりからブログで繋がって

メル友?(笑)になっているブロガーさん(名前出して良かったですか?)からの

ほっこりメールにも度々癒されほっこりほっこり照れ

「で何のメール?(笑)」が今1番のツボですw←また言っちゃった~

ありがとうございます♪

 

 

自然と繋がっていく「ご縁」

嬉しく感じています。

 

 

 

 

 

今日は個人的な記事でした。

来てくださってありがとうございます。

ともっち~~♪体調大丈夫?お大事にね!

娘ちゃん小さいころからほんと偉いね。感動よ。

応援してるからね!頑張って!

 

では!

いつもありがとうございます。

今年はゆるやかブログ生活で行きます。(たぶん・・です)

今日もお疲れさまでしたクローバー

またねハート