クイーン聴いてねお願い

 

 

 

 

少し早いけれど

今年最後のご挨拶を。

長~~い独り言かな。。

 

 

今年もあと数日。

あっという間に過ぎた1年でした。

 

家族のことで言えば・・

旦那さんが初の全身麻酔の外科手術受けてね

そういう最中に息子が大学受験で。

大雪の中病院やら願書提出やら、雪かきやら(笑)

ひとりバタバタと走り回った年始めでした。

思い返すとやっぱりね精神的にしんどかったな。。

 

 

その後息子、県外の大学に行くことが決まって

子離れもなかなかで。悲しくて淋しくて。

でも日々活き活きとたくましく成長していく息子を見るにつれ・・

そう、これでよかったんだな・・って思ったの。

 

なにひとつできなかった息子が

今じゃあなんと煮物も作れるようになったんですよ。ヒソヒソ

当時じゃ考えられないすんごい進歩(笑)

 

私はというと

息子がいる富山まで高速道路を初!運転したり汗。←これかなりすんごい進歩(笑)

 

 

 

 

こうして振り返ってみると家族みんなが初の経験をして

感情面でも喜び、悲しみ、淋しさや達成感などなど・・

いろいろ味わわせてもらった1年でした。

 

あ、娘ですけどこの方は相変わらずなマイペースっぷりです(笑)

 

 

 

今は仕事と子供中心の生活だけど

これから先もしばらくはこんな感じが続くのだろうと思うけれど

徐々に子供達は手が離れていくのだろうし

私も楽しみというか・・

頑張ることを見つけようと思った年でもありました。

カメラ女子会にも入ってみたり。

 

 

ここでもコメ欄開けてみたりして

楽しく過ごさせていただきました。

今までのブロ友さんはもちろんですけど

新たな出会いもあり。

繋がれたこととても嬉しく思っています。おねがい

 

 

 

 

 

さて。今年最後に。

私の好きな写真をカメラ SP

前アカウントのブログによく載せてた写真です。

(今はアメーバ内ゲームのライフをする為だけに残してあります・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜでしょう・・

やっぱりヤギを載せてしまいます。照れる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では!

長い独り言にお付き合いしていただきありがとうございました。

今年も1年間ありがとうございました。お願い

 

よいお年をお迎えくださいね。♪2

 

来年も

どうぞよろしくお願いします♪

 

やっこ