当時、旦那さんがクイーン大好きで

結婚式披露宴の入場曲に使用しました。

懐かしい・・

今でも好きですけどね。私も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボヘミアン・ラプソディ観てきました。

 

観終わった後

帰りの車の中

曲を聴きながら余韻に浸り。。

 

 

 

 

 

 

娘と

俳優さんが本人みたいやったね~と・・

もっともっと歌聴きたかったなぁ~・・と。

45歳で・・早すぎよね・・と。

 

 

 

 

 

 

大音量で聴く曲は

迫力あり最高に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰った後も

娘とネット動画でライブ観ながら余韻に浸ったのでした。。。

 

 

明日もドライブしながら聴こうと思います。

 

 

 

 

 

さて。

そんな娘、明日いよいよ沖縄へ修学旅行です。ちゅら海三線sachan☆☆エイサー太鼓海人沖縄の赤瓦住居

私、明日はam4時起きでーす。あせる

いいな沖縄。

沖縄の風景たっくさん撮ってきて~♪とお願いしときました。カメラ

お土産は事前にもらったパンフでほぼ注文しました~あせる

 

娘がいない数日の間、ご飯づくりも二人分だけ。楽だよ~。

明日の休みは久しぶりにのんびりゆっくり。

掃除もしなきゃね~

クイーン聴きながらやるとはかどるかな。

 

 

 

 

 

 

では!

今日は早寝します。

おやすみなさーい月夜

ありがとう。

またねsachan☆☆