道の駅に隣接している公園に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は雪つりで有名な公園で

圧巻なんです。(けれど圧巻の全体写真がありません~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に行ったのはもう2週間も前のことで

紅葉がすでに時期外れに感じますね。汗

もう書かないとこうか・・と思ったけれど

やっぱり思い出に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが電車来てるよ~と言ってくれたけど

もうちょい早く言って欲しかった(笑)

 

地元を走るフクラム。

 

撮り鉄さんにもやっこおススメの場所です。

上手な方だと紅葉といい感じに撮れそう^^

 

 

 

 

 

はい。

12月入ってから仕事せわしくなってきましたよ~。

周りもみな同じくせわしく感じます。

こんな時期に娘修学旅行なんですよねぇ。

10日後です。

ん~~せわしいさ中に行くから心配なんですけどね。

当の本人は楽しみのご様子で。ふふ。

sachan☆☆三線沖縄の赤瓦住居ちゅら海海人エイサー太鼓←沖縄~♪

 

サーターアンダギー作りとか三線体験とか班によってはするようだけど

娘は貝殻を使った工作だそうな。

なんにせよ楽しいよね。きゃぁ~あげ

私も旅したいな。

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日もお疲れさまでしたクローバー

いつもありがとうございます♪

写真今日発送しました~~。

無事に届きますようにはーと。

またねハート