↑まだまだよく聴いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の庭園の風景写真は

ジオラマモードで遊んだ写真です。

実際は落ち着いていてしっとりした庭園でした。

 

 

 

 

 

シラサギ。ニコニコ

 

 

 

 

 

しっかし寒かったぁ。。

庭園の入り口付近で時間をかけて撮っていたら

ふと気が付けば体が震えるぐらいに芯まで冷えていて。

庭園の奥の方まで撮らずに帰りました。

旦那さんが「寒いはよ帰ろっ」てうるさかったって言ったけど

ほんとに寒かったの。w

これからは防寒着着込んで行きましょね。

またお願いします。クローバー

 

 

行けるかなぁ。

次回は雪景色かな。

 

 

 

 

久しぶりにコメ欄開けてますが

また久しぶりのふれあい心

楽しいですね嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

 

ここ最近バタバタの投稿にいいね!コメントありがとうございました。

また写真撮ったらブログ書きます。来月かな。

 

 

 

 

では。

今日もお疲れさまでしたクローバー

いつもありがとうございますリボン

またね紅葉おやすみ~**yumi**