こんばんは月

 

 

 

春の写真です

(見上げてるのは旦那さん)

 

 

 

 

カメラ女子会に入会して(とりあえずは在籍)。

フェイスブックは結局再登録しなおして。

やっと非公開グループの記事を読めるようになりました。

ここまで長かった~。

 

 

で見ていたらそのカメラ女子会に偶然!

小学校時に仲良しだった同級生を見つけてねニコニコ

早速カメラ友達になりましたん♡♡

メキシコ人の方と結婚していて

近くでご夫婦でメキシコ料理店を経営しています。

 

 

母に言われて思い出しました。

たしか小学4年生のころだったか

このお友達と近くの体操教室に3か月ほど通ってました。

目的は

「側転ができるようになりたかったから。」笑

側転できる子って超かっこよく見えませんでした?^^

 

ところがちゃんとした体操教室だったから予想外な本格的な・・鉄棒なども

やらされて(あえてやらされて)私のやわな手はすぐに血豆だらけ。

 

それでもしばらく続けたけれどあまりに本格的すぎて

嫌になって側転もできないまま辞めてしまったという思い出。

体操競技も見に行ったんですよ~。

ただ側転をマスターしたかっただけなのですけど笑

側転マスターできなかったのは残念だったけど

これも良い経験良い思い出です。

しかしよく習いに行ったなぁ~当時の自分。w

 

 

 

写真を一緒に撮りに行く約束をしたので

そんな思い出話を

懐かしんでこようと思います。血豆w

自分が忘れていた思い出話も聞けるかも。

12月はバタバタなのでまた来年かな。

メキシコ料理店にも一度行ってこなくちゃね。

楽しみハート

 

 

 

 

 

 

 

仕事場より

こんばんは^^

 

近視が進んでよく見えず前のめりです。目w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の写真の木です。秋。

 

 

 

 

 

 

では!

お仕事

徐々に12月の予約も入りだしてきました。

明日は息子のところへ行ってきますパー

今日もお疲れ様でしたクローバー

いつもありがとうございます♪

またね紅葉