毎日バタバタしつつも(と言いつつマイペース~)

なんだかボーーっとしていて気づけば秋の景色。

紅葉もすぐかな。

 

 

 

 

昨日はしばし

この赤とんぼと一緒に日光浴。はれ

お付き合いしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹いたうちの1匹は赤とんぼじゃなかった?みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良かったよ

ね~!?音符へへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくさん撮ったの

ほとんど載せちゃったパー

 

とんぼ嫌いの方いらっしゃったらすみません~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの日のとても清々しいひと時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影時はいつも夢中で。な~んか違和感感じつつ・・

右3箇所、左2箇所蚊に刺されてました。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

なんだか時にボーっとしたり

体がだるかったりやる気が起こらなかったり。

物忘れやうっかりも

私の年代あるある。

 

 

今はいろんな変化の時期らしい。

 

私らしく歳を取り

心地良く人生をまっとうするための準備期間。らしい。

 

 

 

ゆっくりゆっくり

私らしい過ごし方を見つけましょっと。

 

40代女子のためのお年頃読本読み始めましたパー

 

 

 

 

 

 

 

ハート※かわいいシエラちゃん^^~お祝いメッセージありがとね~♪ハート

 

 

 

 

では!

今日もお疲れ様でした四つ葉のクローバー

いつもありがとうございますはーと。

またねハート