今朝、お店(自営です)へ行くと

旦那さんが開口一番

 

おめでとう~(^_^)!

僕のあっついキスとお金とどっちがいい~?と聞いてきたので

すぐさまお金~~~!!と答えてしまった私です(^_^;)♪ハハ・・

 

 

 

 

お久しぶりです

こんばんは^^

 

 

上の話はお誕生日プレゼントについてのやりとりです。

 

 

今日また一つ

歳を重ねました。

 

 

今朝は秋晴れでとても気持ちがよくて

ほんと久しぶりに写真を撮ろう!という意欲が出てきて。

ところがいつものカメラは久しぶりすぎて

充電切れてたから・・(_ _。)

ミラーレスで撮りましたカメラ SP

 

隣の空き地にひっそり咲いていた彼岸花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿の木の下に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう終わりかけかな・・

あまりに写欲が起きなかったものだから

気づくの遅くなっちゃった。

 

 

 

でもね~

今日久々に写真撮ってて

あ~やっぱり楽しいなって感じました。

好きだなぁ~・・って。

 

 

 

 

 

うちのお花もおまけに。

 

 

 

ピンクのこのベゴニア可愛いよ~♪

癒され色じゃない??

旦那サンはただの雑草にしか見えんて言うのよ~信じれんわ~w

 

 

お隣の観葉植物ね

急に伸びだして。

上突き破る勢いです。

このまま伸びたら上の板の穴開ける??

(普通移動するだろうけど穴開けるのも面白くない??)

 

 

 

あ~やっぱりお花は良いです♪

癒されました。

 

 

 

 

 

姪っ子から出産のお祝い返しを。

 

京都からのお取り寄せらしいです。

姪っ子らしい可愛いチョイス^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

まさかの篠笛(初心者用)を買っちゃいました(^▽^;)

 

 

ドレミファソラシ・・を一二三四五六七・・で覚えて

指の位置覚えて・・ってね。

 

知ってました?

リコーダーと押さえる穴の位置違うんです篠笛!

もうねそこから驚きでした。

 

買っちゃったから

趣味です!と言えるくらいには出来るようになりたいです。

でも独学だから今だんだんと意味がわからなくなってきてるのですけどね~笑い泣き

 

 

 

 

さて。

今日はいろんな事が入り混じった一日でした。

嬉しいことも悲しいことも。

 

でもなぜか癒されることが多かったです。

 

お誕生日が近いブロ友さん

憶えててくださってありがとうございます。

倍ですものね^^憶えてますよ!

 

いつも来店されるたびに癒される~気持ちいい~と言ってくださる女性のお客様が

朝一のお客様で朝から私もとても癒されました。

 

おすしを買いに行ったら

詰まってたポイントカードが期限切れなのを気づかず出したのだけど

そのまま300円引いてくれて。

嬉しくなって、わ~ありがとうございます!今日お誕生日なんです~嬉しい~~♪と

思わず口から出ちゃって。

そしたらわ~おめでとうございます~♪と

ポイントカードにまで3つぐらい多くハンコ押してくれましたハート

こういうのですごく幸せ感じます。

 

 

今日はね

ほんとに神様っているわ!!と思った一日でした。

(聞き流してくださっていいです、アハハ・・)

 

 

朝、旦那さんからもらったお金で

いつも以上にお寿司買いました。

旦那さんにも感謝しましょ。

 

 

こんな感じできっとこの1年も過ぎるのだろうと思うけど

 

健康に気をつけながらね過ごしていきたいです。

 

 

では!

久しぶりに長くなってしまいました。

 

今日もお疲れ様でしたクローバー

いつもありがとうございます

またね音符