こんばんは^^
先日海の前に行った池田町の山。
 
 
 
一緒にドライブいかがですか?ハハニコニコ
 
癒されるかはどうだろう?
ドライブしてる気分にはなれますよ!^^
 
(ラブちゃんいち早くありがとう^^なかなか取り込めなくて時間かかって知らぬ間に
動画だけアップされてて。あ~、ラブちゃんとドライブしたい~~本気やで音符
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
 
 
 
『 水晶浜 』
 
 
 
日本の水泳場55選にも選ばれたという美しいビーチ。
 
砂浜が細かくて
白い砂が特長。
 
美しい景色に魅了され
ウインドサーフィンなどのマリンスポーツ楽しむ人々にも
人気の場所です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗でしょ?^^
 
 
昨年の写真です。
 
メガネも度が合ってないから
近々コンタクトを作りなおしに行って。
それからまたカメラ楽しみたいなぁと。
最近あまり撮れてなくて。
顔汗かくし、メガネ曇るし・・(;^_^A
 
 
また写真撮ったらブログかこうかな。
と言いながらすぐ書くかもしれませんけど。^^
 
 
 
 
 
 
では!
今日もお疲れ様でしたクローバー
いつもありがとうじーん
またねハートき