サッカー!^^ 今日はポーランド戦。頑張れー日本♪

 

 

 

 

 

 

 

憧れのスイさんのフォトカード♪

 

東京でしか買えないし・・と思っていつかのいつかのお楽しみにしていたのが

幸運にもWEBSHOPSHIZUKUさんで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のいない時見計らって自店で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイさんと言ったら

私の中では猫ちゃん!

スイさんが撮影した猫の写真が以前からずっと欲しかったんです。

ゲット^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺?も素敵ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてこの

Weddingのお写真!

 

飾った方にシアワセなことがちらほらと

起こっているんですって!^^

なにかを持ってるお写真!ハート

そう思っているだけでも幸せー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいなくてまた袋の中にしまいました。

 

 

 

 

 

 

写真立てを用意して

来週には飾ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shizukuさんのもふうさちゃん

 

か、か、かわえぇ~~~ハート

私好みです。

また次の機会にチャンスがあれば。

メモ帳にしようかな。

マグカップにしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

スイさんから以前いただいたコメントの言葉です。

 

『 人生は楽しんだもの勝ち 』

と。

 

 

もしかしたら以前から聞いて知っていた言葉かもしれません。

でもスイさんからその時言われて妙に納得して

スーッと心に入ってきてずっと留めています。

いつもアクティブで素敵なスイさん。

 

 

そんなお人柄もあって

ずっと近くに置いておきたいなぁ~なんて思ったんです。

 

ありがとうございます。^^

 

 

 

 

もうだいぶ前に届いていたのですけど

遅くなってしまいました。m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

では!

今日もお疲れ様でしたclover.

いつもありがとうございます♪

またね音符