地元の山では有名な紫陽花ロード。

今年は残念ながら行けなかったので昨年の写真を眺めてました。

 

 

 

 

 

同じような写真ばかりですみません~。

手元にあったのをパラパラ載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲が聴きたかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~・・カノン癒される。大好き。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの畑にかわいい赤ちゃんスイカ出来はじめました♪

両親の趣味の畑で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

今日もお疲れ様でしたクローバー

昨日はあれから海見に行って癒されました。

いつもありがとうございます♪

またね♡

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

旦那さんがユーチューブにアップ!しました。

最後の方に昨日書いた記事のミラーの部分も出てきます(汗)

釣り好きさんなどお時間ありましたらどうぞ見て下さいね。