こんばんは。ニコニコ

 

ここ北陸は梅雨入り発表はまだですけれど

どんより~ムシムシ~してます。

お顔がテカります(υ´Д`)アツー

 

 

 

 

 

ひとりごと。

何回も言ってしまってますけど

息子が県外行ってしまって約2ヶ月あまり。

寂しさにはだいぶ慣れたんですけどね

今はなんだかむなしいです。

雨の日送迎、塾送迎、お弁当作りなど・・

バタバタとあわただしくそれでも息抜き、癒しの時間でもあったわけで。

それが今はすっぽりとなくなって

はいもうお母さん業おわりですよ~もういいですよ~

これからは自分の人生好きに歩んでってください~って

宣言?された感じです。

いやいや急に言われても・・無理(笑)

 

娘もいずれ県外行っちゃうだろうし

旦那と二人きりになります。

自分の楽しみもっともっと見つけないといけないなぁと感じている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

息子の大学受験が終わったら、

暖かい季節になってからやろうと思ってたもの。

 

手元に買って置いて半年ぐらい経ちました・・真顔

ようやくやってみようかと。

 

 

小物のパーツ並べて

レジンを型に流し込んで固めて出来上がり!らしい。

ストラップ。^^

 

 

 

 

ホワイトバランスへんなので撮っちゃって見にくくてごめんなさ~い。あせ3

 

 

 

今まで刺繍やらミニチュア作りやら。。

ちょっとハマって肩凝りやら目疲れで飽きてしまったので笑い泣き

これはどうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

では!

 

今日はお仕事頑張りました。がんば

ちかれた~^^

 

 

今日もお疲れ様でしたクローバー

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

またねハート。