またまた息子話です。(^▽^;)

独り言です。

 

 

 

 

 

 

 

こんな静かなお産初めてです~なんて言われたっけ。。

あれから19年が経ちました。

早いですほんと!

 

 

 

 

ひとり暮らしの息子から昨日LINEに

なかなかちゃんとしたの作れたわw!と

初自作お好み焼きの写真が送られてきました。(^~^)

 

いろいろやってみてるようで

私のその頃よりもずっと大人な気がします。

 

 

今日はケーキ食べたんかな。。

 

 

HAPPY BIRTHDAY 息子~!ケーキクラッカー

 

大学生活

べんきょうもあそびも?何事も悔いのないようにね手

 

 

 

 

 

 

 

 

このアパートに住んでます(入居前)

 

 

 

 

 

 

 

今日ぎりぎり間に合って良かった

ありがとうございます