織戸さん♪ | FREE CRAFTな日々

織戸さん♪

久々のブログ更新あせる


以前リドックスのフルエアロを入れたS様のスープラ音譜

残りの部品を取り付けるために、先週再来店して頂きました。

S様も織戸さんのファンでいらっしゃいますにひひ


やっぱリドックスはカックイイなぁラブラブ!
FREE CRAFTな日々

取り付けた部品は↓コチラ↓
FREE CRAFTな日々

サイドステップ下のカーボンの板ですビックリマーク

サイドアンダーボードってやつですね。

コレを付けるだけで雰囲気がまた変わりますねグッド!


ご来店ありがとうございました音譜



そして昨日(6/21)、織戸さんが↓塗り上がったコレ↓を取りに来ましたクラッカー


FREE CRAFTな日々

リヤガラスに貼ってある“DRIVE”の黄緑に塗装しなおしたホイールです合格

良い色に仕上がりました^^v



FREE CRAFTな日々
ホイールを持ってきた時に色の確認ラブラブ



FREE CRAFTな日々
で、塗装です。

12本もあったので6本づつに分けて塗りました。

この写真はまだ下色で一度焼き入れしてるところです。

この後、本吹きしてクリアを入れました。


大変喜んで頂きコチラも嬉しいです音譜


これでD1優勝してほしいなニコニコ