内診は久しぶりに寺元先生でした
つわりで気持ち悪いのですが、緊張してさらに気分が悪くなりました。
画面には、手をバタバタする赤ちゃんが見え、ほっとしました。
胎児サイズ 31.0mm
胎児心拍数 190bpm
胎のう 42.9mm×25.8mm
先生は、胎児サイズと、胎のう測定の時に「少し小さめやな」
とおっしゃっていました
基準の胎児サイズ 30~34mm、心拍数160~190bpmはなんとかクリアしましたが、
胎のうが小さいのが不安になりました
でも診察で、寺元先生は、「小さめだけど3cm越えたので、紹介になります。」とだけおっしゃられました。
胎のうが小さいのを聞こうかと思ったのですが、やめておきました。
先生が何もおっしゃられないのだから、心配するのはやめようと思いました
先生は、紹介先の確認と、名前、生年月日など、前回は経膣分娩かなどを確認して、「はい、いいよ」とだけおっしゃられました。
私も緊張して、先生にお礼を言いたかったのですが「ありがとうございました。」としか言えませんでした。
NAC日本橋に転院して、4ヶ月。
2回の採卵、1回の移植で、ここまでこれました。
KLCで3年間頑張ってもダメで、KLCでダメならもうダメかと何度も諦めようと思いました。
ふと見させて頂いたブログでNAC日本橋を知り、最後ダメもとでと通院を始めたら、卒業まであっという間でした。
20回近い採卵、9回目の移植を経て、まだまだ不安はありますが、卒業できて、信じられない気持ちで一杯です。
皆様のブログを読ませて頂いて、色々参考にしたり、励まされて、なんとか治療を続けてこられました。
治療を支えてくれた、家族をはじめ、友達やいいね!をしてくださったりコメントを寄せてくださった皆様、NAC日本橋の先生やスタッフの皆様に感謝してもしたりません。
私の治療歴が少しでも参考になればと思っています。
陽性判定が出てから心拍確認までの記事が抜けているのですが、決して良い数値ではなかったのでそれも参考になればと、また後日記録としてあげられればと思っています。
(つわりで気分が優れず、なかなかできずになっています)
赤ちゃんを望んでいる皆様に絶対赤ちゃんがきますように、どんなに大変な思いをしても、最後には絶対必ず赤ちゃんがきますようにと祈っています
にほんブログ村