せいやさん→みゆ | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

こんにちは、1回のみゆです。


一応新キャプテンなんですけど、あんまり喋らないし、バスケしかしてないので、存在感が薄く、知らない人も多いのではと心配しております。

そんな中、せいやさんに誘っていただき?
ほぼ私が立候補したんですけど、1on1に連れていっていただきました。
その話をしたのが、忘年会の割と最後の方だったので、忘れられてるんじゃないかなーと少し心配もしましたが、しっかり後日誘っていただきました。
さすがせいやさんだなぁと思いました☺️
ありがとうございます。

そんなわけで、焼肉ダイニング 甲というお店に連れていっていただきました。

インスタの投稿はおろか、ストーリーすら上げない私の頭の中に写真を撮るという概念がなく、何枚か撮るの忘れちゃいました。すみません。
忘れずに撮れたのも、ほとんどせいやさんの助言のおかげでした😅

お肉の部位の名前とかは忘れてしまったので、

とりあえず写真をどどんと載せます。





どのお肉も柔らかくて、本当においしかったです

幸せな気持ちになりました。


せいやさんとは、ガクリの話や、せいやさんが1回生のころの話、あとちょびっと恋愛の話などもしました。
バスケ好きってことだけじゃなくて、恋愛観も少し似てて、感覚が似てるなぁと感じました。
ただ、私の謎を紐解こうと思っていたらしいのですが、逆に謎が深まったらしいです😅

時間が一瞬で過ぎてしまって、まだまだ話足りないのでもっとたくさんお話ししたいなと思いました。
今度ドライブも企画してくれるらしく、とても楽しみです。ありがとうございます🙇‍♀️

次は3回生のなつみさんを誘わせていただきました。
前期のガクリで少し関わりがあったのですが、後期は一緒にできず、もっとお話ししたいと思っていたので、わくわくしています。

長くなりましたが、こんな読みづらい文を最後まで読んでいただきありがとうございます!