tweed ✖︎ tweed | GARDEN(ガーデン) STAFFブログ

tweed ✖︎ tweed

こんにちは。

リオオンリンピックが終わってしまいましたね。

本当に感動を与えてくれ、久しぶりに胸が熱くなったような気がします。

リレーは興奮しすぎて何回も見てしまいました。携帯に保存しときたいくらいです笑

4年後の東京オンリンピックが楽しみです。片っ端から見に行ってみようかと思っています笑

ではでは、

本題に入ります。

今日は”bukht”から2アイテム紹介していきます。
{9425BE11-9E7A-482C-978A-E2031118DDEE}

”tweed drop collar blouson”
{F03B4AA6-E968-4931-86E5-7AEB000689DC}

今春夏、ブランドの中で人気を博したドロップカラーブルゾン。

秋冬用に生地を変えて登場しました。

{2D1C6BB4-2F56-4BA5-82CD-A6996A92CAF2}

撚り杢の綿とウールを混紡した素材を使用。

綿が混紡されているので、落ち着いた生地感が出ています。

ツイードの暑手な感じがあまり出ないため、軽く羽織って使えますね。

{E8BDD318-0026-45A5-936C-35EEC2871286}

ジップを全部上げると、

ものすごく上品な見た目になります。

シーンによって使い分けができるとおもいます。

{D78BF7E6-749B-421A-83BE-445C909B8AA7}

{C2F26344-79E8-44EE-AC90-BE3ACA6443EC}

カットオフを施してあるため、

Tシャツと合わせるとカジュアルにも着こなせます。

その日の気分によって着こなしを変えてみてはいかがでしょうか。

{234EFF92-2AB7-40EA-8B59-F0C597480E5E}

そして、ぶらっと垂れている凧糸。

これぞワンポイントといった感じです。

ちょこっとしたアクセントがまたいい味をだしています。

カラーは全2色展開。

Gray
{87216553-9D1C-4841-BB60-AD3583D6A4FB}

Black
{CF50387F-D331-422A-851B-28F402B9441B}

では次にいきます。

”tweed cropped pants”
{177582C3-1765-4BE4-B5C1-5055921B7F4B}

ブルゾンと同素材を使用。

8部丈にデザインされた2タックパンツ。

腰回りのボリュームに対して、程よくテーパードされたバランスの良いパターンが特徴です。

{CCB32B14-F2B0-4053-9137-154896BA94E9}

ありそうでないシルエット。

探すと中々ないパンツだと思います。

ブーツと合わせても良し、ソックスを見せてスニーカー等と合わせてもかっこいいですね。

{A403448E-C5DB-4EBC-8C4D-8862663F4B22}

ドローコードが付いているのでベルト要らず。

タックインする場合はベルトをあえて使わずにした方が良いかと。

綺麗めなシャツを合わせる時はベルトをした方が締まるかと思います。

{ABBD210B-0164-482B-95D3-D1E4E7F5FD1C}

サイドシームに隠された凧糸がまたいいです!

このポイントがあるのと無いのとではまた違ってくると思います。

こういった部分に一手間加えることで見え方が変わってきます。

こちらも全2色展開。

Gray
{06BA11BE-DE27-4AF3-B7CA-5383CDC1F06F}

Black
{612FEA08-D8CA-408A-A326-49843E16DD91}

ではスタイリングへ。

{D9163F12-A3AB-48E5-A642-C3AF66F75A00}

tops / bukht

shirt / KICS DOCUMENT.

pants / bukht

{A05FAF19-481A-477F-B7F9-03E4D1AD9961}

tops / bukht

inner / bukht

pants / bukht

shose / Hender Scheme

今回はセットアップでスタイリングを組みました。

セットアップではもちろんのこと、

単品でもヘビーローテション間違いなしです。

今年の冬はツイードを着てみたいという方は是非。

ツイードは結構重いイメージがあると思います。

ツイードのイメージを一新する新感覚のアイテム。

是非店頭にてお試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

では、また来週!!

最後にお知らせを。

連日blogやInstagramを見ている方も多いと思いますが、

Facebook稼働中!!

ブランドの世界観や違った側面から商品が見れると思います!!

是非チェックお願いします。

アカウント: Garden

{AFEA2422-1E9F-4B9F-BA0D-4B16F9B25733}

新たにGARDEN Twitter始めました。

BLOG,instagramとはまた別の角度からアイテムの入荷、STYLEなどをアップしています!!

アカウント ↓↓↓

* GARDENSHIBUYA

{16C9142E-A486-4021-9BC4-D06015D17880}


気になる方は是非フォローしてみてください!!

告知ばかりで申し訳ないですが…

WEARも始めました!!

スタッフの個性が出るので面白いかと思いますので是非ご覧ください。

{D8110D03-CDF0-49A8-B73D-209527CFEEC6}


アカウント:bushimata1201

{FC9065C6-4FCA-4274-80D3-0BA7A414CD99}

アカウント:GARDEN_smztisr

是非目を通して下さい!

GARDEN ONLINE STOREにも順次公開予定のアイテム多数。

春夏のベース作りには欠かせないアイテムも揃い始めておりますので、

是非一度合わせて覗いてみて下さい。


【GARDEN ONLINE STORE】

GARDEN exclusive itemが登場…


{59B8F212-4C38-408D-9E75-AAC14D5978C0}



GARDEN OFFICIAL SITE☆


GARDEN ONLINE SHOPはこちら

Instagram始めました!!

アカウント:GARDEN1014

TwitterとFacebookも始めました!!

Twitterアカウント:GARDENSHIBUYA

Facebookアカウント:GARDEN

ブログとは違った側面から入荷情報やスタイリングなど毎日随時更新予定です。

フォロー&いいね!を是非お願い致します。

☆shop情報☆
GARDEN
東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビル3F
TEL 03-3770-5002