最高の肌触り…… | GARDEN(ガーデン) STAFFブログ

最高の肌触り……


こんにちは。

最近様々なスポーツが盛り上がっています。サッカー、ラグビー、バレーなど。
例えばサッカーでは、EURO本線やチャンピオンズリーグ決勝。極上な酒の肴になりえます。そして夜更かしが続き、寝不足な日々がやって来るのかと思いつつあります。それはそれで楽しいのかと。最高な試合が観れたなら翌日はテンションが上がり、より一層仕事に身がはいります。 

もしサッカーを観て夜更かし興奮が覚めない方、店頭でその会話をして寝不足を吹っ飛ばしましょう!!

長くなってすいません。笑

ここでお知らせを!

連日blogやInstagramを見ている方も多いと思いますが、

Facebook稼働中!!

ブランドの世界観や違った側面から商品が見れると思います!!

是非チェックお願いします。

アカウント: Garden

{AFEA2422-1E9F-4B9F-BA0D-4B16F9B25733}

新たにGARDEN Twitter始めました。

BLOG,instagramとはまた別の角度からアイテムの入荷、STYLEなどをアップしています!!

アカウント ↓↓↓

* GARDENSHIBUYA

{16C9142E-A486-4021-9BC4-D06015D17880}


気になる方は是非フォローしてみてください!!

告知ばかりで申し訳ないですが…

WEARも始めました!!

お店のアイテムでスタッフがコーディネートをします。

スタッフの個性が出るので面白いかと思います。

{D8110D03-CDF0-49A8-B73D-209527CFEEC6}


アカウント:bushimata1201

{FC9065C6-4FCA-4274-80D3-0BA7A414CD99}

アカウント:GARDEN_smztisr

是非目を通して下さい!!

今日紹介するのは夏に向けて必要になっていくであろうアイテム。

今時期ですとインナーに着ていただけますし、暑くなってきたら1枚でもいいかと。

では紹介していきます。

「crepuscule」 ”crew neck T-shirt”

{E6267F4F-51C9-4F89-8A61-369DEF473098}

見た目からでも伝わる程よい緩さのシルエット。


{1A47C1B0-F8F4-443C-8DB0-3EB06FF51F8D}

絶妙な丈感、そして5分丈の袖。

良いバランスに仕上がっています。

{026CA1D4-9672-4F17-BAE2-B19D9B4E262E}

首の詰まりもまたいいですね。

生地が柔らかいため窮屈さは一切感じないと思います。

首の詰まっているTシャツが苦手な方にも是非とも着ていただきたいです!

{03D233E7-375B-41BE-B75C-1A12CD3AA4AD}

タックインしてもいいかと。

この袖の長さならではの雰囲気が出ていますね。

様々なシーンに合わせて着方を変えてみてください。

カラー展開は全3色です。

Black

{7DE16476-E935-4F41-A138-36E7251D4FB1}

Gray

{598CDF86-226D-4D03-A595-E9F48DF32F5F}

Beige

{D426E230-6D04-4A10-8D5B-B2C0296348B3}

どの色もニットTならではのナチュラルな配色。

絶妙なサイズ感、バランス、袖丈、色。

欠点が見当たらないですね。

では!スタリングへ!!

STYLE1

{380D0D57-1D76-45CF-9434-E1206C3A4A05}

T-shirts / crepuscule

belt / Leh

pants / bukht

sandal / GANRYU

STYLE2

{1B7DA8E2-768B-4A88-A850-4B1BD34FD9F0}

tops / Leh

T-shirts / crepuscule

pants / bukht

sandal / tomo&co

参考になったでしょうか?

これからはシャツ1枚で外出する機会も増えるかと思います。

シャツのバリエーションを増やすのもいいかもしれませんね。

着ていただくと、最高な肌触りを感じていただけます。

やみつきになること間違いなし。

着るのが楽しみなTシャツになると思います。

是非店頭にてお試し下さい。

その他にも様々なアイテムが揃っております。

皆様のご来店お待ちしております!

では

暑さに気をつけてお過ごし下さい!!

GARDEN ONLINE STOREにも順次公開予定のアイテム多数。

春夏のベース作りには欠かせないアイテムも揃い始めておりますので、

是非一度合わせて覗いてみて下さい。


見逃せないアイテムが多数UPされております。

ご注目を。

それでは。

GARDEN OFFICIAL SITE☆


GARDEN ONLINE SHOPはこちら

Instagram始めました!!

アカウント:GARDEN1014

TwitterとFacebookも始めました!!

Twitterアカウント:GARDENSHIBUYA

Facebookアカウント:GARDEN

ブログとは違った側面から入荷情報やスタイリングなど毎日随時更新予定です。

フォロー&いいね!を是非お願い致します。

☆shop情報☆
GARDEN
東京都渋谷区神南1-17-4 神南ビル3F
TEL 03-3770-500