こんばんは⭐️中俣です

💙くろくん💙
笑顔がとっても可愛いくろくん💙💙
まだ9ヶ月の元気いっぱい男の子ですっ!😘
お家でシャンプーされてるのもあってお店での
美容もお利口でした!👏👏
足回りの作業は初めてみたいでしたが
爪切りなどスタッフに身を任せて完璧でしたよ!✨✨
美容が終わるとハイテンション👆
可愛い笑顔見せてくれましたっ❤️❤️
またきてねっ🎶


こんばんは!橋本です

ジャックラッセルテリア
❤あられちゃん❤
6ヶ月の仔犬ちゃん♡
最初からルンルン愛想よく
お店へ入ってきてくれました\(^o^)/
ジャックラッセルって感じですね♪
プラッキングコース✨
沢山毛を抜きましたが
よく頑張りました💮
だんだん慣れてじーっとしながら
賢くしてましたよ(・∀・)b
体はもちろん
お顔周りもサッパリしました(*^^*)
担当スタッフをずっと目で追うほど
懐いたみたいでした〜♡
お疲れさま!またね( ´ ▽ ` )ノ


Freechild Instagram
ノウテンキInstagram



目ホームページ

星NOUTENKI
TEL:0744-23-8225営業時間👉9:00~18:00
星Free Child
TEL:0744-25-7788営業時間👉9:30
グルーミングスクール