こんばんは!橋本です


プードル
❤ころもちゃん❤
はじめましてでしたが
しっぽフリフリ♪
ずっと楽しげにしてました(o・v・)♪
カット終わるとかまってほしそうに
「きゅ〜んきゅ〜ん」とスタッフ呼んでました(​ *´꒳`*​)
シャンプーも気持ちよさそうに( ˇωˇ ).。o○
ドライヤーもカットも
全部かしこかったね✌
おつかれ!!またね( ´ ▽ ` )ノ

中俣です!
💛赤ちゃん💛
5ヶ月の仔犬ちゃん👶🏻💛
すごくお利口でカット中もしっかり立って
美容協力してくれました!🤩
賢いね~🐶✨と頭撫でてあげると
すごく嬉しそうに可愛くてちっちゃなしっぽを
振っていました♡
ローズフルコースでオフロもリラックスして
入っていました🛁
赤ちゃんお疲れさま♡
次回もお待ちしてますっ!