こんばんは!橋本です

ヨーキー
💙アレンくん💙
ずっと興味のあったという
ハーブパックを今日は初体験🌿🌿
緑マンになって誰だか分かりません(笑)
ちょっぴり緊張気味でしたが
最後の撮影まで頑張ってくれましたよ📷✨
お家でゆっくり休んでね( ˇωˇ )

またね( ´ ▽ ` )ノ

❤️コロンちゃん❤️
はじめての場所で少し緊張気味でしたが
ブラシや耳掃除爪切りなどしていくうちに
だんだん緊張もほどけて、
くんくんと匂いしたりしてました😊
シャンプー中のカメラ目線も忘れません!
ゴシゴシ洗ってスッキリしたね⭐️
くりくりなおめめみえてスッキリしたね!


💛クレアちゃん💛
コロンちゃんと同じお家で
とっても元気いっぱい!
美容中もいっぱいおしゃべりして
常に元気モリモリでした!
クレアちゃんもカメラ目線ばっちり👍
お耳もピーンと立てておもちゃに
興味津々!
最後までよく頑張ったね☺️
また次回も会えるの楽しみにしてますっ♪


Freechild Instagram



目ホームページ

星NOUTENKI
TEL:0744-23-8225営業時間👉9:00~18:00
星Free Child
TEL:0744-25-7788営業時間👉9:30
グルーミングスクール