NOUTENKI
20周年キャンペーン

おばけご新規さま
初回料金30%引き

おばけご紹介者さま
ハーブパック1回無料
(大型犬はハーブ泡シャンプー)


こんばんは!東田ですニコニコ
Free childのわんちゃんをご紹介します流れ星


さくらちゃんラブラブ

{B5B9334A-BB46-4B48-B568-B72FE187E2EF}

初めて来てくれましたお願い
とってもお利口さんでしたルンルン
お顔のまん丸も耳のまん丸も
とっても可愛いですお願い

{126C9F26-E8DC-4ABC-A0F0-FD14C338FF62}

シャンプー中もお利口さんでした!
写真撮影もなんだか慣れてる様子でしたびっくり
炭酸泉のかけ湯もしてくれました🚿
おつかれさまでした〜
またね〜( ´ ▽ ` )ノ♡



コロンくんブルーハーツ

{CE5E154B-473C-4DEF-9F3B-E6D7DD74EFEC}

ローズのシャンプーをしてくれましたピンク薔薇
今日もお利口さんでしたグッ
おめめクリクリでとっても可愛いですおねがい
シャンプー中もドライ後も
ローズのいい匂いがしてました照れ



プリンちゃんラブラブ

{591E3B30-4BA7-4DB7-A21A-B303D9C6B908}

プリンちゃんもコロンくんと同じく
ローズのシャンプーをしてくれましたピンク薔薇
最後までしっかり頑張ってくれましたOK
プリンちゃんもいい匂いがしてましたよ〜照れ
おつかれさまでした〜
またねっ( ´ ▽ ` )ノ♡



シャネルちゃんラブラブ

{D6AC869C-FDBC-4B22-8F23-FCA31C6FB051}

ローズのフルコースをしてくれました赤薔薇ピンク薔薇
まずローズシャンプーで
全身しっかり洗いますシャンプーピンク薔薇

{99F9CE7B-E38D-4435-80A1-296A3E5914D0}

シャンプーを流したら
ローズのトリートメントで
パックをして少し時間を置きますパック

{180A3EEE-E2DA-4ABF-B9B0-BA19917D8DB0}

トリートメントがついてる状態で
炭酸泉の温浴をしてもらいます🛁
ローズ湯です🛁ピンク薔薇
温浴中も少し時間を置きます。
最後はお湯でひと通り流してから
ドライングにうつりますドライヤー

{40056B0B-D173-422A-936D-DEA66841217B}

肉球マッサージは
ジェルを塗って少し肉球を揉んであげますあしあと
歯磨きもしますキラキラ

{A51B13B9-75B0-494D-A006-6778903D43EF}

仕上がりはふんわり
ローズのいい匂いですピンク薔薇
シャネルちゃんおつかれさまでした〜
またねっ( ´ ▽ ` )ノ♡



リキくんブルーハーツ

{C8DC583D-1091-430E-B7AB-34056D1874D7}

全身スッキリハサミ
まん丸お顔がとっても似合ってますウインク
クリクリおめめとペロッと出た舌が
とっても可愛いですラブ
最後まで頑張ってくれました星
おつかれさま〜
またねっ( ´ ▽ ` )ノ♡



ちゃんラブラブ

{E4428297-7C24-4C83-83EF-AE33D7AE03CD}

1日からホテルで来てくれてました爆笑
おもちゃが大好きみたいで
ドッグランでいっぱい遊びましたラグビー


ちゃんとおもちゃ持ってきてくれますニヤリキラキラ

{9C71F24C-0B2A-4512-A9EF-11746B5FD6EB}

美容後にも写真を撮りましたカメラキラキラ
笑顔でとっても可愛いですチュー
ホテル中も美容中も
とーってもお利口さんでしたチュー
またねっ( ´ ▽ ` )ノ♡




こんばんはニコニコ山本です星

NOUTENKIのわんちゃんご紹介
していきま~す流れ星

パグのゲン君ブルーハーツ
{B5895505-5703-4084-81F0-C4D07A289774}
今日は泥シャンプーと
泥パックをしてくれましたウインク
短毛犬でも、仕上がりは
ふわっふわになりましたよ照れ
今日はニガテな爪切りも、
頑張ってくれました!!キラキラ
よくがんばりましたOK
おつかれさまっ爆笑

次の子は、
ゲン君と同じお家のマロちゃんですラブラブ
{7E65BF63-82A4-4840-90B0-4E9F822E1438}
マロちゃんはローズのシャンプーを
して、炭酸泉のかけ湯もしましたニコニコ
しっとりさらさらになったね~ルンルン
飾り毛もカットしたので、
スッキリしたかな!?
お迎えに来てもらった時は、
2匹ともテンションマックス!!
帰ったらゆっくりやすんでね~照れ
またねっ!



{E8E74C38-EB9E-4438-8BD6-39664320F80B}

{2A2B265B-52B7-435E-AFB3-2657DA236673}



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
時間の都合上
全員分撮影するのは難しいです
必ずという方はオプションで
500円~でしてますのでお気軽に
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

お店のLINE@

プレゼント&お知らせ配信中★


ハロウィンNOUTENKI
電話番号★0744-23-8225
営業時間★9:00~18:00

ハロウィンFree Child
電話番号★0744-25-7788
営業時間★10:00~18:00

両店定休日★月曜日