こんばんわ!!(´・∀・`)❤️




チョコちゃん♥
初ハーブパックです(∩´∀`∩)♪
緑になって

{E2031DDF-0C3B-412C-A66A-847BA73EB637:01}


毛がぺちゃ~んとなって
チョコちゃん白い毛なので
ぱっと見誰か分からないですね(笑)
仕上がりしっとりと✨
ハーブのいい香りです(^ω^)♡






今日初めてきてくれた
柴犬のココちゃん(●´ー`●)❤️

来た時から元気いっぱいで
とっても人懐こかったです❤️

美容もとってもお利口さん(゚∀゚)!
口元が可愛すぎます❤️

{1F596476-EC00-4FD8-81BC-94D4D73D028C:01}

おもちゃも大好きな
ココちゃんでした❤️







同じく初めてきてくれた
マルチーズのはなちゃん❤️
初美容です( ´ ▽ ` )❤️

まずは~!!

!!Before!!

{FCBFECE4-B58F-4EAD-A4C5-94A2E6417D1E:01}











!!after!!

{C281BD4C-6B40-49D8-B862-BAA8AB54A455:01}


可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ❤️
一回りちっちゃくなりました❤️

愛想もバッチリ❤️
ずーっと楽しそうでした( ^ω^ )❤️





























☆Blogについて
時間の都合により
その日にきた全てのわんちゃんを
写真をとって載せることは
出来ません(T ^ T)

その日の写真が欲しいという方は
美容の前に言っていただければ
オプションメニューで
+300円でできますので!

ご理解とご協力をお願いします!










☆NOUTENKI☆


★Free  Child★


両店とも定休日→月曜日U・x・U