こんばんわ!♪(´ε` )
でわ早速!!


ブレイブくん♥
今日はお店の入口で~✨
木の色が
ブレイブくんの毛色とマッチしてて
いい感じですね~(。・о・。)♡

{24705AC6-DC97-47AA-AC48-97113D33AF40:01}

ハーブシャンプーで香りバッチリ(*>ω<)b





今日初めてきてくれた
マルチーズの梅吉くん(゚∀゚)❤️
とっても可愛らしい梅吉は
喋りかけると
首をかしげてくれます❤️

お家でもよく喋ってもらってるんで
しょうね(●´ー`●)!!

シャンプー中❤️!!

{29CBBE23-DC68-44F7-B501-CC6FA9D01A1F:01}

まん丸お目目で見つめてくれます❤️

カットもふんわり❤️!!

{BE586A42-702E-4200-8AC1-79414F776CC0:01}

記念撮影でも首を傾げてくれました❤️
とってもお利口さんでしたよ!





クロくん♥
お店で初ハミガキ( ´罒`*)✧"
めちゃめちゃお利口さんでした(*>ω<)b
スッキリと汚れ取れて
バニラの香りもします♪

{E936BE8B-758F-48D1-9585-DD85E899F166:01}

カットもして✂スッキリしたね~
クロくんおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ♡

















☆Blogについて
時間の都合により
その日にきた全てのわんちゃんを
写真をとって載せることは
出来ません(T ^ T)

その日の写真が欲しいという方は
美容の前に言っていただければ
オプションメニューで
+300円でできますので!

ご理解とご協力をお願いします!










☆NOUTENKI☆


★Free  Child★


両店とも定休日→月曜日U・x・U