こんばんは♪
今日もたくさん載せていきまーす(^-^)/



モコちゃん♥



温泉です
この写真一発OKですよ( ‘-^ )b


ロンくん♥
初来店です(^ω^)



最初は戸惑ってましたが…
お湯がたまる頃には
すっかり落ち着いてました(´ω`)♡



記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

温泉の時もですが
何故かこっち向いてるとき
右足上がっちゃってます(笑)

美容も写真もお利口さんでした( ‘-^ )b



ゆきちゃん♥
初来店です(o・v・)♪



ゆきちゃん何より愛想抜群です(*'▽'*)♪
ピョンピョン!ペロペロ!
可愛くって癒されました♡

とっても賢かったです( ‘-^ )b
毛がいっぱい抜けてスッキリしました~

写真はおもちゃの音聞いて
バッチリでした!



アレスくん♥



かけ湯で
いつもよりもサラサラつやつや✨
写真もばっちり(´ω`)♡




こたろうくん♥



シャンプー美味しかったのかな?
ポーズとってくれたのかな?
めっちゃ可愛いです(*^^*)




ココアちゃん♥



かけ湯~
気持ちよかったみたいで
舌がペロッと(๑'ڡ'๑)୨♡



イッサくん♥



温泉入ってくれました~
ポカポカです(´ω`)
そしてサラサラ♡



チャッピーくん♥



すっぽりベッドに入って
じ~っと
バッチリです( ‘-^ )b



ノンノちゃん♥



ハミガキです( ´罒`)
賢かったですよー
ゴシゴシ磨かせてもらいました✨


ライトちゃん♥



温泉♨
気持ちよさそうですねー(*^^*)
一緒に入りたくなっちゃいますね(笑)


セントちゃん♥



フセして~
カメラ目線で
写真バッチリです(。 ・`ω・´) キラン☆


コロンちゃん♥



かけ湯でサラサラふわふわ(o・v・)♪
乾いたら柴カットです✂
柴カットお似合いですよ( ‘-^ )b



ナナちゃん♥



ナナちゃんもかけ湯でサラサラ
ポカポカになって
ちょっとおネムみたいです(´-ω-`)♡




ではでは
また明日(* ̄▽ ̄)ノ♪