今日もどんどんいきます( ̄▽ ̄)笑❤️


今日初めてきてくれた
左が空と書いてあくくん❤️
右が陸と書いてりくくんです❤️

二人で仲良くきてくれました❤️

{5EAE26D9-A7C7-4BE9-93E3-F911C0FA2A6E:01}

2人とも今日はスッキリ
SUMMERカット✂️です❤️

陸くん空くんのことが大好きみたいで
ずっと追いかけてましたね(●´ー`●)笑❤️


そしてふたりとも
泥パックコースしてくれました❤️
空くんはずーっと
クンクン匂ってましたね!笑

{35965240-FFF5-4B71-8AF3-09EB0B11285B:01}



上目遣いがまた可愛いです\(^o^)/❤️



記念撮影もパシャッと
とりました~っ(●´ー`●)❤️
オモチャを鳴らすと首もかしげて
くれましたよ!笑❤️

{98D5A0D9-4AB9-4C0D-A9DD-A7855525DE0B:01}



陸くんは泥パック中も
リラックスモードです(´◡`๑) ❤️


{C8890155-5A9D-4AAA-9EDE-2238FA921A00:01}

眠そうですね(●´ー`●)❤️
癒されます❤️

記念撮影も
うるっとした瞳で
キメてくれました(´◡`๑) ❤️


{E27885C2-2973-4793-B4DB-152A4D00A93E:01}

二人とも本当にお利口さん
でしたね(●´ー`●)❤️
しかも愛想もバツグン❤️
また会えるのを
楽しみにしてます(´◡`๑) ❤️







こちらはシェルティーの
ジャスミンちゃん(´◡`๑) ❤️
今日はお花のシュシュで
可愛くキメて写真とりました❤️



{6ECD94E9-77A9-4570-BBE4-622281BD8E85:01}



ジャスミンちゃん
お店では
ジャスちゃんと
呼ばれています(´◡`๑) ❤️


何もかもが
天才なジャスちゃんは
お家でテンションが高く
猫ちゃんが
大好きらしいです( ̄▽ ̄)笑❤️
どんな感じなのか
ジャスちゃんのお茶目な部分を
一回でも
見てみたいですね(●´ー`●)❤️笑


お店では
待ってる間は
チョコーんとお上品にお座りして
待ってくれてますよ❤️
近づくと可愛く
首をかしげてみてくれます❤️笑
本当に可愛いですね(´◡`๑) ❤️


またご兄弟のジョンくんとの
ご来店もお待ちしてますね(´◡͐`)❤️







今日初めて来てくれました☆
コーギーのココちゃん
ミックスのミクちゃん
ふたりとも女の子です(*´ー`*)♥



{5D4847F6-EA9C-425D-B8A5-F1DE1583D898:01}



ココちゃん美容中名前を呼ぶ度に
ピンッ!と、
耳を立てて反応してくれて
おもしろくて可愛かったです(≧∇≦*)♪

ミクちゃんのクリクリおめめに
ずっとキュンキュン
してました(*´>ω<`)♡

ココちゃんはだいぶ毛が抜けて
サラサラに.*・゚
飾り毛カットで
ちょっぴりスッキリしました✂

ミクちゃんはお顔も体も
来たときよりもだいぶ
さっぱりスッキリです(º∀º)

ふたりともめっちゃ賢かったです
喜んでいただけたので
何より嬉しいです(o^^o)♪

撮影のためにふたりを乗せると
じゃれ合うほど仲のいい
おふたりさんでした(*´ ³ `)ノ






こちらはミックス犬のマーブルくん♂



{8D403402-5E76-46FB-8FB4-EE6D1D85763C:01}


カワイイですね~❤
今日もいつものスッキリカットです!

マーブルくんは
ダックスフンドとシーズーの
ミックス犬なのですが
体の骨格はダックスフンドで
毛がシーズーのように伸びます(ºㅁº)!!


ミックスのワンちゃんて
ほんと不思議ですよね❤
どちらのどんなとこが受け継がれるか
大きくなるまでわからないですものね~

マーブルくんは
ちょうど2犬種の間って感じですね❤

ええとこ取りの男前ですv(´∀`*v)






こちらはパンくん♂です❤



{BAFDD89A-4953-420D-98B6-823ED7B589EE:01}


今日はNOUTENKIに
初めて来てくれたのですが
パンくんとってもお利口さんでした❤

とってもサラサラの毛をしていて
触り心地がハンパなく
気持ちよかったですね(*´˘`*)♡

今日はブラッシングで
だいぶと抜けたので

美容後のスッキリ感が
写真から伝わります☆



爽やかな笑顔が
素敵なパンくんでした(*^^)v






こちらはトイ・プードルのはなちゃん❤



{A0BE56BC-E82C-4F3F-8851-E2873FCCD5F1:01}


今日も真ん丸の
お顔がよくお似合いで
すごくカワイイです❤

はなちゃんは
NOUTENKIの前がお散歩コース♪

スタッフとも顔馴染みです❤
今日も美容中とっても
お利口さんにしてくれていました(≧∇≦)

お母さんの事が大好きな
はなちゃんは、
お母さんは?と聞くと首を傾げて
とってもカワイイカワイイ
お顔で見つめてくれます❤

シャッターチャンスで
撮影成功です☆パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

さすがはなちゃん(*´艸`)♪







今日も暑かったですね~(>_<)




明日も暑くなるみたいですので
熱中症などには十分お気をつけ下さい❤