こんばんわ!
今日TOPを飾ってるのは
ソフトモヒカンがポイントの
トイプードルのオレオくん(●´ー`●)❤️

{7C740B5C-C127-4801-9DC4-7D3B059E4BD2:01}



ソフモヒが似合うオレオちゃんは
いつもテンションが
高いです!(・ω・)❤️
お座りお手を交互でやってて
もらうと更にテンションが
あがります。笑❤️

楽しいのでついつい
遊んじゃいます( ^ω^ )笑❤️

お相手ありがとう
ございました(●´ー`●)❤️笑




シーズーのサミーちゃん❤️
みてください。みてください。


{0A4D0740-462F-474D-8431-15FA3AF9CE50:01}


背中の模様ハートなんですよ(●´ー`●)❤️
染めてないんですよ!
すごいですよね!
可愛いですよね!笑

感動しました( ´ ▽ ` )❤️
サミーちゃんの最強
チャームポイントです!❤️


サミーちゃんは
待ってる間マッタリと
寝てます(●´ー`●)
可愛いからちょかいだして
起こしたくなるんです。笑

いつも我慢です!❤️笑






トイ・プードルのプー太ちゃん❤

{8B727CA3-440B-46EF-8E49-B211694A3C83:01}

真っ白なワタアメみたいですね~

とってもフワッフワなんですよ♪
抱きしめて眠りたいくらいですね( ˘ω˘ )

そしてこのつぶらな瞳で
見つめてくれるんですよね❤

ため息が出るほどの
可愛さです(∗ ˊωˋ ∗)


こちらの男前はコタローくんです☆

{47DBAD75-7338-45AE-8E9F-69733D06AF53:01}

バッチリ決まってますね❤
今回は暑くなって来たので
夏バージョンでサッパリしました!

蝶ネクタイがとってもお似合い♪


コタローくんもつけている
ネックリボンも皆様から
ご好評頂いております☆

季節に合わせて色んなモノを
ご用意させていただきたいと
思っておりますので
お楽しみに~ヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪