この仲良しさん達は
NOUTENKI に初来店の
マロちゃん&ゲンちゃんハート②
イケメンゲンちゃんに、チューする
乙女なマロちゃんLOVE
今日は二人とも炭酸泉のかけ湯で
ふわっふわになりました↑

{0735F952-0018-456D-9EF8-0DF8C4F701FC:01}


こちらのイケメンはシンバくんです(*'∀`*)v

{F45D7EFF-147C-4A39-8277-F14352E86CBA:01}

爽やかな笑顔ですね~にひひ







惚れてまうやろ~!!(笑)


by お笑い好きのスタッフ





{6D4F2EA7-34E3-4733-BF59-F02320519C17:01}

こちら、プリンさん
今日はいつもより
すっきりカットですキラキラ

お迎えの時に
一緒に来店して下さった
お子様が   帰りがけ
スタッフに
『バイバイパー

可愛くて自然と笑顔になりましたキャッ☆


{3BBA7B72-A539-4834-B0FD-079502A96A21:01}

みるくさん花
スタッフのお気に入り
タイガーに包まれて撮影ですきらきら!!


今日もいつもの短めカット
写真には写ってないですが
ライオンの様なしっぽに
なってます双葉


飼い主様
お気に入りのスタイルですグッド!




{3CE5D641-5944-461D-8062-58FE371A681D:01}

こちらの美女は、ここ乃ちゃんですキスマーク



泥パックで美しさに
さらに磨きをかけていますきらきら!!



泥のシャンプーコース
泥パックコース共に
ほのかに甘い香りが
長続きするので
臭いの気になる方に
オススメですキラキラ


もちろん手触りも
抜群にサラサラになります↑



是非一度お試しください薔薇