今日新規で来てくださった
スムースチワワのチョコちゃん❤️
シャンプー中の写真です。
泡がのっててもこのおとなしさ。
この上目遣いが天使みたいですね❤️

{20F67626-DC77-4333-B4EC-096A102E5152:01}


そして記念撮影!
最初は震えてたけど
最後には凛としたこの表情!
美しいですね(*^o^*)/❤️
{5624CC36-468B-45E3-8807-348480817D74:01}



ヨークシャテリアの
ネオちゃん!ミッキーちゃんカットして
歯磨きしてくれました!!
バニラの歯磨き粉が美味しかったみたいです。笑
みんないい表情してくれます!❤️
{355B4028-6EFF-493E-AABB-91DE812F19CF:01}



ダックスのロイくん!❤️
何か微笑んでるようにも見えるこの表情が
たまりませんね!
イケメンくんです!!
{E0553C42-9322-405C-A7D0-8F30BAB1A78A:01}



続きましてノウテンキのワンちゃんです!
こちらはタイムさん。
ノウテンキの店長に美容してもらっています!
プラッキングという美容ですね!
簡単にいうと専用の道具を使って
毛を抜いて美容する方法です!
まめにすることで
こうして良い毛が生えてくるのですね❤️
{4082D8AA-5742-4FF4-AE77-4168E50C3D13:01}

写真は眠そうなタイムさんでした!!


チワワのソラちゃんです!
もうモデルさんですね❤️
くるたび尻尾をブンブン振り回して
くれます!可愛いいです❤️
{EAE54A38-2B2F-4D3A-92DF-DF9EABEFBF24:01}



ブン太くん。
いつもテンションMAXなブン太くん!笑
美容の時はビシッときめてくれます!
写真撮影もビシッときめてくれました✨
{E0466341-8CCC-458D-9C54-EC47ECEEC91D:01}



この方は
新しい給湯器さんです。
新品はやっぱり美しいですね!笑✨
早速働いてくれてます!
お湯もすぐ出て仕事も早い!
素晴らしいお方ですね。笑
{8B7D3D31-F1E6-4F25-856E-808D34D4D449:01}


私も見習わないとな~