1年に1度の蒲郡でのウエスタンの試合でした野球

 

 

雨が降っていましたが、試合は何とか最後まで行われました!
てか、先日のナゴヤ球場にしろ、ファームの試合に行くと、雨男ぶりを発揮してばかりなんですけど😂

 

中日の先発は仲地でしたニコニコ

先日のナゴヤ球場のファームの試合を観戦した時も仲地が先発でした!

そういえば、仲地も雨男でした(笑)雨爆  笑

 

龍空の出場は久しぶりだったのね!

阪神の先発は西純矢で一軍クラスの投手。

そういえば、サトテルも二軍でしたキョロキョロ

 

試合は投手戦となりました!
中日が2点リードして、仲地は9回途中まで完封ペースでしたが、追いつかれ、そのまま引き分けになりました😟
仲地は初回ピンチの場面がありながら好投していただけに勝たせてあげたかったな😟
仲地の一軍昇格は近いかな!?

野手ではガッキーは先制タイムリーを含むマルチ安打で目立ってたぐらいかな🙂
ちなみに2点目は濱のタイムリーツーベースでした⤴
上林は2打席連続死球で大丈夫か?😣

阪神の方ではサトテルが1点目のタイムリーで意地を見せてました。
湯浅もリリーフで出てきて、ここで見ることになろうとはね。しかも中日打線に打たれてました😏

 

 

雨の中でもビールを頂きました生ビール爆  笑

蒲郡でのビールは3杯生ビール、チューハイを1杯🍋頂きました爆  笑

去年の蒲郡以来の再会したあすかちゃんからビールを2杯ビールにチューハイ1杯🍋

先日のナゴヤ球場以来の再会のあやかちゃんからビール1杯ビール

その他、2人からソフドリやいくつかのフードも頂きました♪

2人ともナゴヤ球場でも売り子をやっているので、また近いうちに会えるかも!?