自分が蒲郡球場に行ったのが4年ぶりなら、そこでウエスタン・リーグの試合が開催されたのも4年ぶりでした。

 

 

始球式のボールがヘリコプターからグラウンドに落とされるのも恒例🚁

ちなみに始球式は少年野球の子供でした。

 

 

この球場もいつの間にか電光掲示板になっていて、スピードガン表示も出るようになりました。

 

梅津は6回まで投げて、無失点の好投ニコニコ

冴えていましたねアップ

1軍での復活も近いじゃない?

 

福元のホームランで先制!アップ

 

育成の樋口のスリーベースで3点追加して…アップ

 

福田のホームランでダメ押し!アップ爆  笑

外国人野手がみんな調子悪いので、彼の復活に期待したい!メラメラ

 

快勝でした!チョキ

 

観客のアルモンテコールも印象的で、蒲郡で聞いたのは何年かぶりでした。

ちなみに、この日のアルモンテは3打数1安打でしたキョロキョロ

 

 

↑ゆうなかんじゃなくて、ゆうなさんねあせる

 

ゆうなさんからビール生ビール以外にたこ焼きとガッツ氷(アイス)、JKのあすかちゃんからはポップコーンとソフトドリンク(キリンレモン)、売店にいたゆいこさんから終盤にスタンドに来てくれて(ほぼ押し売りで?)、フランクフルトを頂きましたニコニコ

あとは球場の前でチキン南蛮サンド?を売店のスタッフが可愛かったので買いました(笑)爆  笑

 

ゆうなさんからガッツ氷を買った時、スプーンがなくて、箸で食べさせようとするむちゃぶりなんてありました(笑)笑い泣き(あとで別の売り子からスプーンをもらいました。)

 

しかし、蒲郡球場のスタンドに売り子がいるとは思わなかったなびっくり

楽しめたのでいいけど(笑)