2ヶ月連続でナゴヤ球場野球

雨よりコロナ陽性続出で心配していましたが、無事に開催されてよかったですニコニコ

 

二軍戦は私服で観戦することが多いですが、今回は中村ノリさんのドラゴンズでの現役時代のユニフォームで観戦。

 

暑かったですが、風があったので過ごしやすかったです晴れ

日曜日ということもあって、スタンドいっぱいだったので、今回も1塁側で観戦。

 

前回の反省で昼飯は事前に買っておきましたが、やはり売店は大行列でしたDASH!

 

 

 

 

 

平田のスリーランで先制した時はいい感じでしたが、その後追いつかれたけど、三好のグランドスラムで勝ち越しとか、最高の勝ち方でした爆  笑

 

平田も三好も早く一軍に上げてもらいたいです上矢印

 

先発の育成の松田も5回に3点取られるまでいいペースでしたし、及第点でしょう!

早く支配下に上がってもらいたいです!

 

リリーフのスズキンブレルも4回を2失点と好投!

いい球は投げてたし、再び一軍の日は近そうだけど、また先発かな?

 

 

かのちゃんからはチューハイ、なみちゃんとりんりんからはビールでした音符

最後にかのちゃんからたこ焼き2つ目を買いました(笑)

 

買いたいときになかなか買えなかったし、売店も大行列だったし、土日はもっと売り子を増やしてほしいかな。(現状でも売り子は増えた方かな?)

 

とは言っても、かのちゃんは先月ぶり、なみちゃんは初めまして、りんりんは去年ぶりに会えて、なんだかんだで楽しめましたニコニコ