KaBu りょうのブログ

KaBu りょうのブログ

日常や車ネタ、DJのことや子育てなどを中心にくだらない話を交えてかいていけたらいいな~って思ってますw

Amebaでブログを始めよう!

もう東京では15日連続の雨らしいですね

ほんとに梅雨明けしてるのかなぁ?

仕事でも突然の雨だけはほんと勘弁・・・。

これだけ雨が続くと気持ちも憂鬱になりがちですがみなさま元気に良い一日をお過ごしくださいませ~♪

 

なくなってから気づくんかな?

もうそれはやだな・・・。

なにやってんだろ?俺・・・orz

でもないけど脱東京!w

 

つかのまの休息してきます。

 

仕事のストレス解消してきますwww