梅雨明けしてんの?wもう東京では15日連続の雨らしいですね ほんとに梅雨明けしてるのかなぁ? 仕事でも突然の雨だけはほんと勘弁・・・。 これだけ雨が続くと気持ちも憂鬱になりがちですがみなさま元気に良い一日をお過ごしくださいませ~♪