こんばんは。
DJフリバっちです。

今夜のカネコアヤノさんは、

ぼくら花束みたいに寄り添って♪






カネコアヤノさんを知ったのは2年前。
ディスクユニオンで曲がかかっていて、
記憶に残った歌詞を頼りに
うちに帰って必死にネットで突き止めました。

もっと早く知っていればよかったと思います。
でも知れて良かったです。

やはり「燦々さんさん」(2019年)は
聴けば聴くほど素晴らしい作品だと思えてきます。
これはあとから知った情報ですが、
2020年CDショップ大賞を受賞したそうです。

2000年代の邦楽女性シンガーの作品としては
最高峰のひとつではないでしょうか。



本当に出会えてよかったと思う作品です。
僕のスタンド「サウンドチェイサー」が
役に立ちました。

カネコアヤノさんの
かわいい写真を見つけたのでお借りしました。



ギターやりたくなってきました、、、
ほんとはドラムやりたいけど、
自宅じゃうるさくて叩けないでしょうから。
でも練習辛そうだな。
アヤノさんにならいたいな←キモっ


ではみなさん、
来週もここでまた必ずお会いしましょう。