こんばんは。フリバっちです。


またまたご無沙汰になってしまいました。


もうすぐクリスマスではありませんか!?


今夜ご紹介するのは、


ドナ・ルイスさん。





90年代半ばに現れた遅咲きのPOPシンガー。


あのころ一時的にサヴェージ・ガーデンとか、

打ち込みを使った電子音楽が再燃しましたよね。


一足早いですが、フリバっちサンタから

恋人達へ贈るラブソング。


曲が始まった瞬間から

世界がマイナスイオンに満たされます。


  I Love Always Forever ♪





ああ、癒やされるな、、、❦



今年はわりとCD買ったけど、ご紹介できず残念。


名盤のデラックス盤とか、




純粋な新作もゲットしたし。



10年落ちくらいだけど、
古参アーティストも久々に買ったのだ。
彼らも30年選手とは!



年内にまたお会いましょう👋