こんにちは。フリバっちです。


前回ブログのコメント欄で書きましたが、

今朝は、これでまともに聴かなかったアルバム、

聴いたけどなかなか好きになれないアルバムを

集めて見ました。





音楽性が変わってしまったアルバム、
シンガーが変わってしまったアルバムが
多いですね。

写真のうち、
ボン・ジョヴィのクラッシュ、
ガンズのチャイニーズは
既に克服して好きになりました。

特定の音楽しか聴かないのって、
子供のときに食べたカレー、ハンバーグしか
食べたくないってのと一緒でもったいない。
特に、聴きもしないで批判するのは
見るに耐えないです。

そういうぼくも、
前評判だけで聴かなかったアルバムや、
一回聴いたっきりのアルバムがありました。


アメブロで感想が書けるように、
最近は写真のアルバムを何度も聞き込んで
いるんですよ。

今回は集めるのに力を使ったのでこの辺で(笑)
バイバイ👋