おひさしぶーりーね♪
フリバっちです。

最近は仕事で多忙な日々が続いており、
なかなか更新する気力がなくなっていました。

今日ご紹介するアーティストは、

The COORS ザ・コアーズ
です。




90年代後半に売れに売れまくった
アイルランド🇮🇪美男美女4兄妹グループです。

2000年代にはいり、姉妹が家庭優先のため、
活動休止状態だったのですが、
2015年に復活アルバムが発売されていました。
買わなきゃ、買わなきゃと思いつつ、
8年が過ぎ、先日やっと手に入れました!


ホワイト・ライト(2015年)


アンドレア(Vo)の透明感のある声は
ややかすれてしまいましたが、
当時のファンなら満足できるサウンドに
なっているのではないかと。





最近はほとんどライブをしておらず、
もう来日はしないのでしょう。
一度観ておきたかった、、、

このような後悔をしないために、
7月のミスター・ビッグのチケット🎟️は
即効でゲットしました!!


まさか、フェアウェルになるとは
思っていませんでしたが😢⤵️⤵️

来年はカネコアヤノさん、aikoさんの
コンサートにも行きます!⤴️⤴️

エクストリームも来ないかな?
新曲メチャクチャ良かったから。