こんばんは。ワンワン🐶
フリバっちだワン。

先週の猛暑☀️、みなさんは大丈夫でしたか。
会社に着くとワイシャツとズボンが汗びしょ
大変でした。
喉が乾いて三矢サイダーを飲みまくり、
お腹がタプタプしています。

もうすぐ世界陸上も始まるし、大学時代に
戻って1ヶ月くらい夏休み欲しいわ、、、


さて、今日のここ掘れワンワンは、


バンガロー・クワイア🎵


      On Target(1992年)

このアルバムがなかなかの好盤で、帯付きで
状態がよいものは高値で取引きされています。


このバンドをご存知の方いらっしゃいますか?

ヴォーカルのデヴィッド・リースは
アクセプトでウドの後任を努めた人物です。

アクセプトで彼の熱い歌声を聴いた人は
かなりいらっしゃるのではないでしょうか。

とてもパワフルな声質でルックスも良い。

残念のがらアクセプトはアルバム一枚で
脱退してしまいましたが、
さすがウルフ・ホフマンが眼をつけただけ
あって、かなりの実力者でした。




バンガロー~も1992年の時流には逆らえず、
アルバム一枚で解散してしまいました。
リズム隊は後にバッド・ムーン・ライジング
に加わっています。

一聴の価値はあるアルバムだと思いますので、
見かけたら手に取ってみてくださいね。

Loaded Gun ♪






PS、アイ・ラヴ・ユー、

じゃなくて、

台風⚡🌀☔が接近しているらしいので、
みなさん気を付けて過ごしましょうね。