こんばんは。
フリバっちです。

今日テイラー・ホーキンスが亡くなりました。




テイラーとの出会いはアラニス・モリセットのバックで叩いていたときでした。華があってカッコいいドラマーだなと思って見ていました。

でもその後すぐにフー・ファイターズに加入したときには、もったいないなと感じました。なぜなら当時のアラニスはフーファイとは比べ物にならないくらい人気があったからです。

テイラーは若く、自信と野心を持った人でした。フー・ファイターズは一躍人気バンドとなり、僕の考えが間違っていたことを証明しました。


心からご冥福をお祈りします。


アラニス・モリセットのデビュー作から、
You Oughta Know ♪