おぴさしぶりです。
フリバっちです。

風邪っぴきの激務続きで更新できず、
みなさんのブログにもご挨拶できず、
すみませんでした。


突然ですが、僕は学生時代、
イケメンだと思う有名人を聞かれたら、
必ずこの3人だと答えていました。



         ミッキー・ローク






    ジョン・ボン・ジョヴィ





    マイケル・ハッチェンス




ミッキー・ロークは変わり果ててしまい、
ジョン・ボン・ジョヴィも白髪になり、
シワが目立ってきました。


でもマイケル・ハッチェンスだけは、
永遠にあの頃のままです。
37歳で亡くなってしまいましたから
、、、



「エレガントリー・ウェイステッド」(1997年)


INXSは80年代に大ヒットしたバンドでしたが、僕にはオーストラリア版ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースみたいな印象で、古くさいイメージがありました。


しかし、プロデューサーにブルース・フェアバーンを迎えた本作では、シャープでワイルドなロックを聴かせ、僕のお気に入りの1枚となっています。


勿論、持ち味のダンサブルでヒップなサウンドも健在で、走りすぎないダンディーでセクシーなマイケル・ハッチェンスのヴォーカルも最高にイカしています。


「エレガントリー・ウェイステッド」



「ドント・ルーズ・ユア・ヘッド」


如何でしたか?最高でしょ?!


手抜きですみません。のんびり休みます。

みなさまも3連休ゆっくりお過ごし下さい。