こんばんわ。
フリバっちです。

トラブル対応で、
深夜帰宅のタクシーで書いてます(T_T)


さて、

7/6(土)深夜のオールナイトニッポンは、
aikoさんがパーソナリティーでした!!

11年ぶりくらいなのだとか?

僕にとってもはじめてのぬるコム。
ドキドキワクワクでした。

aikoさん最初は緊張してたけど、
すぐにビ○チクとオ○ニーの話になり、
クロマティー侍とAI子で終わった(笑)


 僕のアホな妄想ブログを遥かに越えた
アホで楽しいトークでした。




そして生ライブでは、
ピアノ弾き語りを披露してくれました。

オープニングが「こんぺいとう」、
トークの合間に「えりあし」。

どちらもサイコーでした😍💓💓


またやってくれたら嬉しいです。



あれ、6年ぶり?



実は「えりあし」、aikoの曲の中で
僕が1番好きな曲なんです。

昨夜僕は、何を考えたか「えりあし」
を弾いてみようと思い立ち、
譜面を印刷しました。


初級編と書いてあるから、
たぶん簡単バージョンなのだと思います。

譜面がよく分からないのでよく分かりませんが、、、がんばります!!



aiko「えりあし」(PV)



会報も届いたよ~ん♪




おまけ。


日曜日買い物をしていたら、この方に
逢いました!!

朝倉カンナちゃん。



テンションあがりましたー✌