6月8日(金)ヤマザキヤマトライヴ!! | フリーバードとハミングバードのブログ

フリーバードとハミングバードのブログ

大阪市東淀川区にあるBAR free byrdと茨木市にあるBAR ハミングバードのブログです。水タバコ(シーシャ)もあります。不定期ですがジャズ他のライブも催してます。カレーやコーヒーもありますよ。電話:06-6326-2333

GWも終わり夏も近づく八十八夜となりましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近のフリバはとゆうとチリワインを本数増やしてみたり、

ワインに合うよう生ハムクリームチーズetc…置いてみたり、

フローズンカクテルや自家製ミントのモヒートつくってみたり、

いつものように夏仕様に気持ちが持っていかれてます。


さてライヴですが、来るべき6月8日(金)にあのヤマザキヤマトさんの

ライヴが1本決まりました!!!

もうかれこれ5年ぐらいのお付き合いになりますが、相変わらずの奇人っぷりに

毎回ほれぼれといたしております。

20世紀最後の民族楽器といわれるスイスのハングは勿論のこと、

アフリカのジャンベ、ブラジルのビリンバウなど、そして何よりヤマトさんの声!

初めて観たのは今は亡き梅田のRAIN DOGSでした。

はじめて触れ合う民族楽器の数々の衝撃!

いっぺんにハマってしまいました。

シタールもそうですが、歴史の長い民族楽器を「生」で聴けるとゆう機会って

そうそうなかなか無いと思います。

大阪に住んでて良かった!

酒を飲みながら大騒ぎしてくれたらそれが一番楽しいのでみんなで

ワイワイ騒ぎましょう!

日時:6月8日(金)

時間:20:30~スタート

チャージ:2000円(1ドリンク付き)