Mewさん、10月下旬に出家する予定らしいね。

2週間らしい。
牛肉食べちゃってるけど、信仰が深いのね(?)
Mewさんの坊主頭見られるのかぁ。
あれ?この流れどこかのドラマにあった気が…🤐
にしても、相方といい、パートナーといい、出家続きですな、Tul君。
でも、今度は泣きそうだね。
まさかの出家、想定外。髪伸びるまで俳優は出来なさそうかな?
今より長い時期もあったから、坊主頭とか、スポーツ刈りみたいのは、新鮮だろうなぁ。
って、仏教徒ではないので、着目点がなんか不謹慎なのかも知れないけど。
でも2週間とはいえ、なんか心のデトックスに良さそうではある。
今、あの方、Tul君に浮かれポンチなので、うまいタイミングでなんとなくの公表が出来て世間的にも好印象なので、失言しないように、出家で浮かれポンチを落ちつかさせよう(笑)
帰ったらますます浮かれポンチになりそうではあるけど…。
外野が困るわ😌
あっ、そうだ、日本にもtul君連れてきて!
本業が忙しいかな?

でもさ、正直、コロナ明けて少ししたらタイは、自分の中で飽きちゃうかな?とか思っていたけど、まさかの推しの同棲まで見るとは。

映画でキャスト変更になった時、友達使うの?とか
思ったけど、今見るとなんか、おかしい、距離感がおかしい。
友達ではない…(笑)付き合い始めの雰囲気だしてた。
なぜに、気づかなかったんだ、私。