↓なんか、これも違うと思わない?

https://x.com/folkorev/status/1825432760976285851?t=IWGgwWaCNHqYxfPEjdYSNg&s=19


何だろうね、Gulfサイドもやりすぎちゃった感はあるけど、そこまでせめる事?

今、正直お仕事減ってて、事務所も他の人のマネージメントに忙しくなり、なんか寂しいのよ。

ターンタイプからの、延長営業が、Gulfへの不信感を招いたものの、それはビジネスでタイは通用しているわけでしょ?

なんか、ここまでファン同士がいがみ合いがあるとさ、お金は稼げたけど、なんかファン同士不信、本人達不信に陥り、何を得たのかと思うよね。


私的には、現実問題、富裕層は、許す。

無理に工面して、配信に注ぎ込んでいた人は、

どちらに不信感、嫌悪感を持ってしまうってあると思う。

これ、やっぱりお金なのよ、高額注ぎ込んだから、妄想、勘違いに注ぎ込んじゃったから、腹立つのよ。


私もなんで、コロナ間、外に出ないのになぜにお金かかったんだろう?と思ったら、タイに吸われてたもんなぁ。

それも、MewさんとGulfは配信王だっただから、

ファンもお金使ったもんね。

あの、仲の良さにほのぼのして、まぁ楽しんだんだからしょうがないと思うけど、やっぱり向こうが新築にブランドづくしに未だセレブな生活だと、自分何やっていたんだろう。

ってなる、なんか虚しくなる、だまされた気分になる。(直接的には騙してはいないんだけど)

そんな気持が、複雑にまだ二人に向けられているんじゃないかな。

MewGulfファンを責められないよ、諦めないと頭の整理しないとだけど、そんなに責められる事なのかな?

ネットを使って本人などに誹謗中傷をするのは、よくないけど、tul君を受け止められない=おかしい

ってのは、酷よ。


お互い色んな考え方があって当然だし、なんでタイの人は、恋人が出来たら必ず喜んであげないといけないの?ファンって恋だと思うのよ、失恋したって気持ちの時にすぐに祝えるか、って思う。

まだ癒えていない人を罵倒するのもなんか違う気がする。

放っておいてあげればいいじゃん。

嫌いになっても、好きなままでも、ファンの自由。


ちなみに私は、横浜のファンミでMewさんと、別料金払わず。

当選して一緒に写真を撮って、面と向かっておしゃべりできたし、タイに行かなくても、夢は叶ったので、元は取れたかと満足しております。


結局、この人はお金勘定だぁ〜。

いやいや、純粋なファンですよ

(あーたが一番嘘つき…)


そういえば、さっきアザラシ幼稚園のアザラシが、終始ずっとイチャイチャしてた…。