今週は盛大にミスしました🥲

なんと、行く病院を間違えるという、おい大丈夫か?

という、ミスね。

7日に整形外科で、今日9日が更年期障害科だったのに。

7日の午後に今日いく都会の病院の支度していたら、

なんで午前中整形外科行かなかったの?

っていうのではい??

ん?

もしや!

予約票みたら、日にちが逆…

今日が更年期障害科だった…

って気づいていたら、言っておくれ。

なので、整形外科は予約取り直しで来週に、

今日は更年期障害科に行ってきました。

相変わらず、血液🩸出ないね…

あと、心電図もしたけど、3日前からの腰痛で、ベットから起きあがれなくなるという…ヘルプ〜!


本当に、面倒な患者である…


毎日どこかしたが、痛い。

日替わり神経痛(T_T)

YouTubeで整体ばかり見て、YouTubeのおすすめがストレッチばかり🤣


そして、災難は続き、前回雷の影響で電源落ちた、WiFiルーターバッファローさん、5年をあと一ヶ月前にして、先日の雷でまたダメージ受けまして、

ついに安定しなくなりました。

でも、セキュリティ的にも5年が限度だからね、取り替え時期かなと、思うんですけど、悔しいのが、Amazonのポイントアップが8月2日からやっていて、ベットフレームも、ルーターもその他6点くらい買ったのに、ポイントアップキャンペーン知らなくて、ボタン押してなかったから、全くアップされない、会費払っているのに、親切じゃない🤷

Amazonで買い物する方は、かなり下にスクロールすると、よく見ると、キャンペーン中なので…

押したほうが良いです。

後からでも、ポイントアップしても、良くない?

会費は送料とプライムビデオで、元取っているけど。

なんだかなぁと思うね、私ケチだから。


帰りに、家に箱であるのに、飲みたくてあかつき買ってしまった。(アキュアメイド)

そんなおり、免疫ケアを
Mewさんの妹ちゃんが飲んでました。
あなたは、若いからいらない、最近シルク・ドゥ・ソレイユみたいなことしているほど、元気なので(笑)