なんか、見れちゃった、みたい。
tiktokのフォローしてても、お知らせ来ないのにねぇ。
来た!と思ったらスクショ下手…

やっぱりモデルさんは細いのね、Mewさんも細いよ、近くで見ると。



やっぱり垢抜けてるわ。
垢抜けるって、表現力方が乏しい…
幾つよ…





イェーイ!みたいな感じかと思ったら、
こうなんだ…Mew殿、お帰りでございます。
なんか、この1枚スクショ、コントやっているように見える🤣

ちなみにLazadaで売ってます。


tul宅で、アニマルプラネット中📺 
あら、ホント狼とチーターだわ(祖先はそうだったかもしれない)


こういうの、フッティングっていうの?
服のサイズとかでは?
これって、衣装さん?メイクさんの仕事?
特殊メイクさん?
にしても、毛が薄いでござる。

足と言えば、もうかれこれ19年痛くなったり、治まったりを続けてて、もう近年はずっと痛いので、何も出来ない。あれこれ中止したお金で、体を治そう年間にすることにしました。
生まれつきのX脚なんだけど、年々酷くなって痛みを出しているので、とにもかくにも、近くの病院はテレビにでている医者がいるのにも関わらず、同じ整形外科のしかも医院長は、そもそも論として、仕事しないので、問診って、あーた千里眼かよ、足も触んないの?とツッコミを入れたくなったけど、正直素人より劣る知識の無さに、言葉を無くすわけでして。
X脚を知らないという…
医者はそこしかないので、都会まで行くことにしました。
MRI検査をまずしてから、じっくり医院長が1時間半かけて問診と今後の治療を話し合うとの事です。
思わぬ巡り合わせで、大谷選手もそちらの病院で、治療したそうで、どうか、私も治療できますように。
でも、和式トイレと布団はやめたほうが良いらしい。
和式トイレを洋式に直していい?って聞いても、父はだんまり決め込んでますけど…
家出るよ〜洗濯も出来ないのにいいの?
なんで、そんなに和式にこだわる🤷

えっ?家って埼玉の白川郷なの?リフォーム禁止なの?
あー、MRI怖いな…意識ある時やったことないんだよね、2回やっているけど、倒れて運ばれた時🚑なんで、記憶がない。