日本向けに楽天が権利買ったものだけど、

恋愛を地震に例える表現は、GMMと協議して、

表現方法を変えても良いのでは?

あまりうるさく言いたくないけど、

前の旧日本兵を彷彿される表現といい、

今回の地震の表現といい、日本への配慮が足りなさ過ぎる。


ファンミも俳優がぐたーっと半分寝てて、ハイタッチどころではないのでも、高額とるとか、行った人の感想読みました。

とにかく、タイは怒ってはいけない、そんな仕事あるかい、って、事でも怒らない。


怒ると叱るは違うよ、しかもプロ意識すらないのね、その俳優。他の俳優仲間もまた遅刻です、撮影に来ていませんとか、言ってましたね。

不良じゃないかい、ビジュアルもただの痩せ男、あの体では男にはあまり好かれません、BLやっても説得力がない、まぁ演技でカバーできればなんですが、演技もいまいちだし、コネでしょうか?


もう、日本のファンを食い物にしてるよ。

政府も観光客が減ったので、日本からの収入源はBLにシフトチェンジしているとはっきり言っていました。

まぁ、勝手にしてもらってもいいけど、配慮というものが、タイサイドが出来ないなら、楽天が交渉すべきだったのでは?

表現の自由でもタブーってあるよね?


RakutenTVで(Wandee Goodday)を視聴!#RakutenTV▼チェックするhttps://tv.rakuten.co.jp/content/477696https://tv.rakuten.co.jp/content/477696