やっぱり南国だね、こんな甘い歌を歌うんだ。 

そうだ、タイは歌で伝えるんだよね。

こんな、どストレートな歌をセレクト🤦

サトウキビ生えてきそうだよ(笑)


っていうか、ふと思ったんだけど先日の配信。

本当のカップルで宣伝配信(この間の化粧品の)やったのって、珍しくない?

これから、仕事一緒すること多くなるのかな?


結婚したら、1年以内に日本に来ないとだめよ、新婚さんいらっしゃいは、テレ朝だから出演しないと😂


 

 

はっ!

Gulfがフォローしていることに今きづいた。
公にわかる所でってどういう意味なの、Gulf?

MewさんがファンなSaint、桜の時期に来日出来て良かったですね。テレサ見なくっちゃ。