本番当日(何の本番?)
昼かしわ餅は1つ…
足りないので、すぐにできるソーセージパンを作りました。
家のオーブンが小さいので、全部くっつきました。
ケチャップもマヨも忘れて焼きました。
1時間10分で作ったので、うっかりだらけです。
でも、食べたらまあまあ美味しかったです。
今度は、時間かけてちゃんと作ろう。
ちなみにソーセージは、わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。の丸大食品のです。
そっか特売はちびっこがいるからかぁ。

夕方、こんなんじゃ、食べ納めできないよ。
ってわけで、買い出しに、セーフみそ餡、最後の1パック…残り物には福がある!
あとは、小分けの3つ買いました。
小分けの小さいよ、しかも高い🥲
みそあんかしわ餅もっと仕入れて…


そういえば、こいのぼりって風速6〜8メートル無いと泳がないらしい(ウエザーニュースより)
にしても、今日も明日も明後日も風速7メートル予想。
今年変だよね?冬でも無いのに、風が強い。
家の隣、畑で植えてあるのがネギだけなんで、ほぼ砂漠、いつも黄砂よ。
ビオトープの中が砂が積もってる。
前はこんな事なかったのに。
夏の暑さがホントに怖いわ😱

こちらさんは、デート中かなぁ?ていうか、
一緒に住んでいるんだよね。
普通に外食か…

そういえば、チケットのお受け取りが済んでいませんってメールがきて、えっ?配信だよね?
と思ったら、配信でも受け取り手続きあるのね。
前、ありましたっけ?
といいつつ、まだ受け取り手続きしていない。
明日だっけ?配信。
何やるのかな?歌は歌ってもらわないとですね。